※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき88
妊娠・出産

12週のエコーで見える突起物はへその緒かどうか不明。性別は18週以降に聞くように言われているため未確認。4Dエコーでも判別可能かどうか疑問。

12wの時のエコー映像を見てたら足を開いた時に股の間に突起物のよーなものが見えるんですがどう思いますか😂?シンボルとへその緒とよく間違えるという話も聞くのでへその緒なのでしょうか😳?うちの産婦人科は18週以降に性別が気になる人は聞いてくださいと言われているのでまだ聞けません🤣シンボルに見えてしかたがないのですが正面4Dからでもわかるもんなんでしょうか?🤗

コメント

ティニー

バッチリ男の子ですね♡

• みき88

みき88

ほんとですか🤣💓わたしはどちらでもいいんですけど旦那は男の子希望なので男の子だったらよけ喜びます☺️笑

• 4月8日
m

へその緒はシンボルの上ら辺に
ありますね〜〜💓💓
男の子ぽいです!

てか、かわいですね♡

• みき88

みき88

やっぱり上の方にあるのがへその緒ですよね😳16wの時のエコーでは大きくなっててあまりお股の方が見えなかったのでどうかなと思ってたんですけど😎✨
    ありがとうございます♥️

• 4月8日

しっかりシンボルとへその緒別れて写ってますね?

• みき88

みき88

やっぱり別れてますよね👶✨シンボルに見えて仕方ないですけど素人からみたやつなんでなんとも言えないですね☺️

• 4月8日
ma

14週はまだ性器が完成前なので、女の子にも男の子にも突起物ありますよ(о´∀`о)✨
なので12週のエコーじゃわからないと思います❗

性別早く知りたいですよね😫♥♥
私も元気に育ってるか不安で、性別も一人目はわりかしすぐわかったので、早くエコーしてもらいたいです(笑)

• ma

ma

ごめんなさい😫14週じゃなく12週の間違いです😰

• 4月8日
  • みき88

みき88

なら同じ頃のエコーですね😳👐16週のエコー映像でもお股見えなかったので20週の検診で聞いてみようと思います☺️💓性別わかるまでの楽しみですね🤓🙏♥️

• 4月8日