※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

授乳後の胸って戻りますか?なんだかハリがなくしぼんでふにゃふにゃです…

授乳後の胸って戻りますか?
なんだかハリがなくしぼんでふにゃふにゃです(;_;)つぎも母乳育児がんばりたいですが、この胸みるたびなんだか気が沈みます(;_;)

コメント

残念なお知らせですが、何かしら努力しない限りは戻らないです😅 私も元々大きめのハリのある自慢の?胸でしたが、1人目の授乳が終わってからおばあちゃんの胸みたいになっちゃいました😭
下の子の授乳が終わったら何かしら頑張るつもりです。100%元どおりは無理でも少しくらい戻さないとって思います💦

みくる

わたしは残念ながら、妊娠前より1,5カップ小さくなりました( ̄ー ̄)

戻りません、こうして女の胸って垂れてゆくんだなぁ~って感じです(*´-`)
次の子できて前の妊娠の時に皮が伸びたからか前回より倍の大きさになりましたが、また同じ末路を迎える事と思います泣

友達が補正下着の専門店に勤めてるので、またお世話になるつもりです♪

ちい♡*°

おはようございます☀

お気持ちわかります、、
妊娠前より更にまな板なり
あれれm(._.)mって

母乳をいっぱい飲んでくれたから👶
と思いたいですが
ちょっと悲しいです( ˘ω˘ )