※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が5倍がゆを食べるようになったが、時々吐いて怖い。7倍がゆに戻すべきか悩んでいます。

息子が以前まで嫌がっていた5倍がゆをやっと食べてくれるようになったのですが(おえっおえっ)とえずいてます、、嫌なのかなと思い食べさせるのをやめるとスプーンを引っ張って食べさせろと言うので食べさせ完食してますがたまにおえっと言うので怖くて仕方ないです、、😭これは7倍がゆに戻した方がいいでしょうか?😭

コメント

ストラスアイラ

ワンステップ戻すか、ワンステップ上げるかの2パターン試しましたよ!
娘はお粥が気に食わなかった様で、思い切って軟飯にしたらえずかなくなりました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は戻してみます🥹
    そうなんですね!!
    おえっとなるとヒヤヒヤしますよね😭😭

    • 6月28日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    ヒヤヒヤします💦
    毎回離乳食の時は目が離せません😅

    • 6月29日