※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行での荷物移動に悩んでいます。ディズニーホテルでの宿泊やコインロッカーの利用を考えています。

ディズニー旅行でめちゃくちゃ悩んでいます💦
1日目はファンタジースプリングスホテルに泊まる予定です。
2日目は舞浜ユーラシアを予定していますが・・
荷物の移動を悩んでいます💦
シーで遊んだ後にスプリングスホテルに荷物を取りに行ってから舞浜ユーラシアとなると凄まじい時間がかかると思います・・・
ディズニーホテル間なら無料で荷物移動してくれると思うのですがディズニーホテルで1番安いのはトイホですよね😢
次の日インパするわけでもないのにトイホに泊まるのもな〜💦
コインロッカーって結構空いてるものですか?💦

コメント

さくら

ファンタジースプリングスいいですねー!!🤩

閉園までいないなら有料のステーションデリバリーサービスでホテルで朝荷物預けて舞浜のウェルカムセンターで受け取るのがちょうどそさそうと思いました。
1個800円とかなので、荷物の量によってはコインロッカーの方が安いかもですが。あと、20時までに引き取りだと思うので、遅くまで遊ぶなら無理なのですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

閉園までいる予定です😢
    コインロッカーは24時間入れるも出すも大丈夫ですよね?💦

• 6月28日
  • さくら

さくら

コインロッカーは閉園後に取り出しもできるはずです!

ファンタジースプリングスのホテルに預けて、閉園後に荷物受け取って移動はリゾートラインで舞浜へ行くのは大変ですかね🤔コインロッカーも結局はその場に取りに戻らないといけないので😵

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーホテルに宿泊した経験から行くと荷物を受け取るにもかなりの時間がかかるので・・・
    ホテルに預けるのもどうなのかな〜と思って💦

• 6月29日
  • さくら

さくら

あ、たしかに、、、おっしゃる通り閉園後は並ぶし時間かかりますね😭
    ロッカーが一番良さそうですね😭😭😭

• 6月29日