※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲む量が少ないです。夜中寝ながらなら、しっかり飲めるのですが…集中して飲む工夫が知りたいです。

ミルクを飲む量が少ないです。何か集中して飲む工夫などありましたら教えていただきたいです🥲
夜中寝ながらなら、しっかり飲めるのですが…

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月の息子も未だに寝落ちながら飲む時以外飲む量少ないです!
病院で相談したら、ちょこちょこ飲みタイプと1回でまとめてガッツリ飲むタイプの子がいるからあまり気にしなくていいよ!と言われました!
7ヶ月の息子は飲みむら酷く今でもMAX150mlしか飲みません😂飲まない時はいくら時間空けても50mlしか飲まなかったりもあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    先輩赤ちゃんの時間空いても50ml安心しました💦うちも時間空いても30とかの日があり、どうなってるの!?って感じです😇

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子達はミルク残す事なかったので初めてのタイプの子でその子によってホントに違うな〜と実感中です😌
    飲む量少ないですが体重は標準なので気にしてないです😌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残さない子もいるんですね😳
    体重が標準だと安心ですし、増えているのすごいですね!うちはやはり少し下でした😅もっと量が少なくなったら、病院に相談してみようと思います💦

• 6月28日