※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

5才の娘が微熱と鼻水。病院で風邪っぽいと言われたが、元気。アウトレットへ行く予定。皆さんは行くかどうか、どうしますか?

皆さんならどうしますか?
5才娘、昨日から鼻水が酷くて、今朝は最高で37.5の微熱がありました。
鼻水は基本一年中出ていてアレルギーで出ている感じですが、病院へ一応行ってみたら少し風邪っぽいとのことでした。
風もしょっちゅうひくので大したことないと思っているのですが
明日家族で1時間ほどの距離のアウトレットに行こうと思っています。
夕方と今日の夜、明日の朝熱がなければ、、、
皆さんなら今の時点でもう行くのやめたりしますか?

ちなみに食欲アリ元気ありで、熱は降るくらいに測った時にはもう平熱でした。

コメント

さくら

アウトレットなら予約とかも不要だし明日の朝次第で決めます。元気なら行くと思います☺️
朝まだ本調子でないならやめておきますが、もう完全に元気なら大丈夫じゃないかなと。
家族でお出かけなので無理のないスケジュールで動けると思いますし!

  • まま

    まま

    そうやって言っていただいて嬉しいです‥😭
    実母も一緒に行く予定なんですが、
    朝微熱と伝えたらいきなりじゃあ明日は無理だね!と言われてしまってずっと楽しみにしてたのに「え!」となってしまって😭💦
    それにすぐ風邪引くのは私が神経質になって消毒しまくってるからだとまで言われて少し病んでたので、前向きなコメント本当に嬉しかったです😭✨
    愚痴ってしまいすみません😓💦
    ありがとうございました🥲✨

    • 6月28日
  • さくら

    さくら

    今朝が39度だったとかだったら家でゆっくりしますが、37.5で昼には平熱ならあまり気にしないです☺️
    明日行けるといいですね!😄

    • 6月28日