※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供がイヤイヤがひどく、凶暴な行動が気になる。優しい子に育てる方法を知りたい。

2歳9ヶ月
さらにイヤイヤがやばいです。。。
ましになると思ってました😭
これいつまで続くんですかね、ささいなことで怒るし、叩いてきたり。。。凶暴です😭優しい子に育てるにはどうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの1歳7ヶ月もめちゃくちゃ凶暴でメンタルまいってます😢ほんとにいつまで続くのか知りたいです😢
返事になっておらずすみません💦同じこと思ってました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やばいですよねー本当メンタルやられますよね😭😭いつまで続くんでしょうほんと😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますー💡
うちは2歳後半になってからの方が、すぐに怒ってます←子供が😭

何もなければ、私が何かで「痛た〜」って言った時とか、くしゃみしただけでも、すぐに「大丈夫??」って言ってくれたり、基本優しいので(たぶん😅)、今はそういう時期なんだと思って、とりあえず見守っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね??すぐ怒りますよね?笑
    うちの子もなんもない時は、ママのこと好き〜ってよく言ってくれるので、そういう時期だと思います😭笑

• 6月29日