※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

美容師の施術でブリーチを追加したいが、ミニモの情報には載っていない。追加料金できるか迷っている。店にはブリーチメニューがある。相談は7月10日以降にする予定。

ミニモでカラーモデルで一度施術してもらった美容師の卵さんにまた今度施術してもらうのですが、前にプラス料金でイルミナカラーもできます☺️と言われいてお願いしようと思っていたのですが、ブリーチがしたく、、😭
ホットペーパーには載っていない方でミニモでもブリーチありのカラーは載ってないです
ブリーチ自体載ってないという事はまだ練習中とかなんでしょうか?(T . T)
追加料金でブリーチお願いできますか?!と聞くのも迷惑客かなとも思いますし😭 
その方が勤めている店自体には当たり前かもですがブリーチメニューがあります
美容師さん、聞いたことあるかた等々教えてください〜😭
聞き方も難しく、、😭
7月10日以降にお願いようと思っておりまだ先なのですが、ご助言ください

コメント

ここ

ミニモでカラーモデル行った時はブリーチできないと言われました!
まだ練習中なのでモデルでもブリーチは無理と言われました💦
けど人によると思うので聞いてみるのもありかと!

• はる

はる

そうなんですね😭やはりメニューになければ難しいんですかね、、
    メニューにないのに聞くのも気が引けてしまって😭

• 6月28日
ひーな

ブリーチすると時間が倍はかかるので、モデルをやる時間帯やデザインによるかもしれないです!
でもブリーチの経験値って美容師には絶対必要な事なので、練習台にしてくれて構わないし、お金も追加で払うんですけどって前置きした上で聞いてみてもいいと思います😊

• はる

はる

そうなんですね😭もしかしたらしてくれますかね😭

プラス料金でブリーチありのカラー出来たらお願いしたいんですけど難しいですかね?💦

とかで良いですかね?😭

• 6月28日
  • ひーな

ひーな

自分がミニモでモデル募集してたのが昔すぎて記憶無いのですが(すみません)、写真とか送れるんでしたっけ?😂笑
    ブリーチもいろいろあるので、このカラーにしたいのですがブリーチ必要ですか?モデルとしてできますか?って写真見せれたら話が早いかもしれないですね🤔
    ちなみに別にイルミナで染めてほしいわけでは無く、ブリーチをしたいって感じですか?

• 6月28日
  • はる

はる

わーーそうなんですね😭
    写真送れたとおもいますその方とはインスタも交換していてDMで予約予定です!
    無知で申し訳ないのですがブリーチの方が色が綺麗に入ると思っており色落ちしてもカラーシャンプーで楽しめるかなと思い😂💞
    ちなみにピンクです
    イルミナもそんなに変わらないでしょうか??

• 6月28日
  • ひーな

ひーな

それなら写真送りつつ聞いてみてもいいですね😊
    色味を強く出したいならブリーチ必須にはなりますが、今までのカラーの履歴によってはモデルとしていって失敗される可能性はあります💦ブリーチや黒染め、セルフカラーの履歴などはありませんか?
    イルミナはピンクの強調色もあるので、ベースがある程度明るければブリーチ無しでもピンク感出せるとは思います!
    前頭ブリーチすると根元伸びてきた時にまたブリーチしなくちゃいけないスパイラルに入るので、
    今後ブリーチ継続できるかも考慮して考えていいかもしれません🥺

• 6月28日
  • はる

はる

難しいですね、、😞
    セルフカラーの履歴はなくその方に染めてもらったきりです😂
    そうなんですねブリーチなしでピンク感強ければ全然良いんですけどめちゃくちゃ悩んでます、、
    わーーそうですよね、、
    今の髪色はこれですここからピンク感強くはブリーチありの方が良さそうですか?💦

• 6月28日
  • ひーな

ひーな

個人的にはピンク感強めがいいならもう少しベース明るい方がいいかな?とは思います🥺
    もしブリーチできなそうなら、一回モデルでイルミナだけでやってみるのも有りかな?と思います!(物足りなければ次回ブリーチで)
    ブリーチ継続難しそうなら、ブリーチするのは表面のハイライトだけとか、イヤリングカラーやインナーカラーのポイントだけとか、さりげないおしゃれでオススメです💓
    短時間で済みますし✨

• 6月28日