※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

生後2ヶ月のお散歩みなさん抱っこ紐派ですか?ベビーカー派ですか?

生後2ヶ月のお散歩
みなさん抱っこ紐派ですか?
ベビーカー派ですか?

コメント

はじめてのママリ

天気や自分の体調に合わせてました。
寒いとか疲れたなって時は短く済ませたいので抱っこ紐、ゆっくりたくさん歩く時はベビーカーにしてました。

ゆぴまま

毎日上の子の保育園の送迎を兼ねて散歩してますが、基本はベビーカーです☺️
雨の日は抱っこ紐です!

ままり🐾

抱っこ紐だけの予定でした!

が、これから暑くなるのと重くなってきたのでベビーカー買いました☺️

はじめてのママリ🔰

吐き戻しがあるのでベビーカーです!

まま

まとめての返答ですみません。
ベビーカー率が高いですね😳
ありがとうございます😊
抱っこ紐が暑すぎて💦
ベビーカーにしようとおもいます🥰

かすみちゃんママ

私は、ベビーカーだけで
 乗りきりました。
 抱っこ紐は、余り 使わなかったけど、狭いところで 使えば良かったと、後悔しました。

• まま

まま

ベビーカーあんまり乗ってくれなくて💦泣いちゃうので😭
    でも圧倒的にベビーカーの方が楽なので、なれさせようと思います✨😳

• 6月28日
かすみちゃんママ

2ヶ月なら、泣きますけど 
 前後や、少し 長く歩けば 大抵は、寝てくれます。
抱っこ紐ばかりだと、ママさんも 腱鞘炎や、肩 腰に 限界が 来るときも、有るので ほどほどに、しておかないと ママさんが、病院おくりに なるのです。