※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族全員の誕生石入りネックレスを作りたいです。小ぶりな誕生石がいいです。ハイブランドでもオーダー可能なお店を知っていますか?

第二子が誕生し家族4人になったので
記念に家族全員分の誕生石が入ったネックレスを
作りたいと思っています🥹

こんな感じで感覚が開いていて
小ぶりな誕生石がいいと思っているのですが
どこかオーダーできるお店を
ご存知の方いらっしゃいますか?💎

予算に上限は特になく、
記念品なので安っぽいのは嫌だなと思っています。
どこかハイブランドでもいいので
オーダーできるかご存知の方おられましたら
教えて頂きたいです✨

コメント

咲や

ケイウノで完全オーダーでデザインしてくれますよ😊
結婚指輪で完全オーダーでしたが、他のアクセサリーも作れます

ばいきんまん

高島屋などの百貨店には大抵オーダーメイドジュエリーや修理を請け負う窓口かお店が入っているはずです☺️