※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

お股が開く感覚以前にも同じ質問してますが、同じ方居るのか知りたいの…

お股が開く感覚

以前にも同じ質問してますが、同じ方居るのか知りたいのでいいねで教えてください!!コメントでも全然いいです🙇

私は経産婦で、歩き過ぎたなとか疲れたなって思った時にお股が開く感覚があります。(普段はありません)
子宮口が開いてるっていうよりは、膣かな?って感じです。
意識して閉じていて、すごく開いてるーって時は痛み(そこまでじゃないけど)みたいなのはあったりはしますが、本当に普段は開いてるって感覚のみです。
私は、エッチな気持ちになった時は、膣が開く感覚があってまさにそんな感じです。

語彙力なくてすいません。

産院でも、同じ質問は2度していて(別の先生)切迫兆候や子宮頸管長が短くなってるって事はないので様子見とだけ言われました。
経産婦の方だと、そう感じる人も多いよとも言われました。

ネットで調べても出てこなかったので、本当か⁉️
医者の優しい嘘かな⁉️(問題は今のところないので)
と思い質問させていただきました。

よろしくお願いします!

コメント

ラッキー

【初産婦】そんな感覚はない

ラッキー

【初産婦】似たような感覚がある

ラッキー

【経産婦】そんな感覚はない

ラッキー

【経産婦】似たような感覚がある