※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

子宮口が開き始めている時期には早い可能性があります。気長に待ちつつ、定期的な検診を受けることが大切です。

35w2dの初産婦です🌱

今日から子宮口の確認が始まり、
1.5cm開いていると言われました。
ベビちゃんは2440gです☀️

人によってかなり差があるようですが、
子宮口がこの時期に開き始めているとお産も早いのでしょうか?

気長に待ちたいと思ってはいますが、
分からないことが多すぎて、なんだか落ち着きません💦

何かアドバイスいただければ幸いです、
よろしくお願いします🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りによるかなーと思います。張りも結構あるなら早いかもしれませんね。うちはあまりお腹張らなかったので、36w5dで1センチ&骨盤にに頭ハマってる状態でしたが
生まれたのは39w5dです。

  • みーたろ

    みーたろ

    なるほど‥✨
    たくさん歩いて、健康に産めるように頑張ります🌱
    回答ありがとうございました🌼

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口あいてるなら歩くのとかは37週からで良いと思いますよ😢❗️早産なったら怖いので❗️
    頑張ってください🍀

    • 6月28日