※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんにまだ卵や他の食材を試していないことに悩んでいます。他に同じような経験をした人はいますか?

来週で生後8ヶ月、バリバリ2回食なのにまだ卵を試してないズボラ母って私以外に存在しますか、、、😭😭
乳製品もベビーダノンだけ、小麦粉もそうめんだけしか試してない、、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月になった日に初めて卵黄試しました🥹
1人目なのにズボラすぎてごめんね…とは思ってます😭

せなママ

生後7ヶ月から始めましたが…途中でやめてしまい😂来週で8ヶ月ですが、また一からスタート予定です🫨

はじめてのママリ🔰

8ヶ月前に卵黄始めました😂
小麦もうどんしか食べさせておらず、乳製品はまだ食べさせたことないです🥹

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月なのにまだ卵試してません😂

なんか重い腰があがらず...
やらなきゃとは思ってるんですけどね😂😂笑

たまごボーロは試しました笑

はじめてのママリ🔰

来週で9か月です🤣
離乳食開始が6か月、乳製品→小麦とゆっくりやっていたので今週から卵黄始めました笑

大豆もお肉も7か月からです。先が長いです🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

友達はたまごボーロで試してましたよ!

りかな

卵黄試して、卵白めんどくて😅たまごボーロあげて大丈夫で色々すっ飛ばしてかき玉汁みたいにして全卵あげました。一応、小児科のやってる日の14時くらいに💦(午後一で行けるように)

はじめてのママリ🔰

うちも下痢で中断してからやってなくてまだ半分もいってないので大丈夫ですよ😂