※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャレンジタッチの保証サービスについて、使用者の方に質問です。保証サービスを付けていますか?故障の経験はありますか?

来年度新1年生になるので、チャレンジタッチの先行申し込みをしましたが、保証サービスを付ければ良かったかな?と心配になってきました。

小学講座でチャレンジタッチを使用している方、保証サービス付けていますか?また、故障の経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてないです。
上の子が3年使ってますが、本体は故障したことないです。
ただ、ペンは早々に不具合がでて取り替えてもらったことはあります🙋

下の子も今2年目ですが、まだ壊れてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    数年間壊れていないなら大丈夫そうですかね。
    タッチペンは初期不良?だったんでしょうか😢ペンは保証サービスの対象外らしいので最悪買い換えるしかないかなーと💦
    とにかく大事に使ってもらおうと思います!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割とすぐだったので初期不良な扱いにしてもらえたんですが、新しいのと比べたら先が削れ?潰れ?てたので、力が強すぎたんだと思います😑
    でもそれからはずっと同じのを使えてますよ🙋
    鉛筆みたいにボキっと折れるわけではないので力加減が難しかったみたいです。
    と思ってたんですが、下の子は全然先潰れないので、上の子が力強めなだけだったようです😱

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに慣れるまで力加減難しいのかもですね😣
    タッチペンは割と消耗品扱いに近いみたいなので、保証期間外なら買い替えになっても仕方ないかなーと。高いけど💦
    本体だけは壊さないように本当に気を付けたいと思います!私じゃなくて本人が、ですが😂
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月29日