※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘が小2で脱毛したいと言っています。指の毛が気になるようで、他人からは気にならないレベル。まだ早いか迷っています。どう対処すべきか悩んでいます。

小2の娘が脱毛したいと言ってます。
どうやら指の毛が気になるようで初めは剃刀のCM見て剃りたいと思ったみたいです。
確かによーく見たら何もしてない私よりうっすら見えますが、他人からは気にならないレベルだし、むしろ可愛いからいいのにって思うんですが、まだ早いですよね?
どう対処すべきか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シェーバーで剃ってあげたらいいと思いますよ😊
お子さんでも安全に使えるやつあるので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産毛っぽいですが剃ると濃くなると心配なんですが大丈夫ですかね?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

剃ると断面が真っ直ぐになるから濃く見えるかもですが、シェーバーは直接肌に触れずに剃るのでそこまで刺激がなく、そんなに影響はないかなと思います👀
    伸びたら剃るって感じにして、成長したら脱毛でもいいのかなと思います😊💡

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのやつで、私と娘は安い500円以下のやつを使ってます🙌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月28日
あづ

皮膚が切れない電動の顔剃りシェイバーで剃ってあげるか、家庭用の光脱毛はどうですか?
家庭用のやつならサロンみたいに強くないし、多少はいいかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛器具持ってないです😣
    剃ると濃くなりますか?

• 6月28日
  • あづ

あづ

剃ると濃く見えるようになるだけで、実際濃くはならないので大丈夫です😌

剃刀使うくらいなら、高くなくてもいいのでシェイバーや脱毛器買う方がいいかなと思います🤔

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月28日