※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊活

排卵検査薬について、新しいチェックワンLHを使用したら陽性でした。初めて使うので確認したいです。

すみません、排卵検査薬について昨日も質問させていただいたのですが、また教えてください。昨日はDavidでくっきり陽性でしたが、DavidがなくなったのでチェックワンLHを使用しました。これは陽性ですよね…?チェックワンLHを初めて使用したので、宜しければ教えてください(>_<)よろしくお願いします。

コメント

トゥルルン

まだ濃いからこれから排卵かもですね(^^)

今日もタイミング取れるなら、出来るだけ早くオススメします。

5108

チェックワンはデジタルのほうを使ってましたが、終了線より濃いので陽性だと思いますよ(^-^)

marimekko

早速のコメントありがとうございます(*^_^*)
排卵の前の方が確率があがるのですよね?
主人に連絡してみます!
妊娠中とのこと、どうぞご自愛くださいね☆

marimekko

早速のコメントありがとうございます(*^_^*)
デジタル、わかりやすいですか?デジタルが売り切れだったので次はデジタルを買ってみます。 ありがとうございました☆

5108

わかりやすいですよー(^-^)陽性の時カートリッジをとって線も確認してみるとやはり終了線より濃かったです(^-^)卵胞チェックも併用しましたが、きっちり医師が指定した日には陽性になってました(o⌒∇⌒o)

marimekko

詳しく教えていただきありがとうございます(*^_^*)
卵胞チェック、やはり確実ですよね(^^)
本当にありがとうございます☆