※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

育休中で髪を明るくしたいですが、ブリーチは31歳で10年振り。美容院は近く。流行色やオススメの髪色を知りたいです。

育休中です!いつもブリーチなしで髪を明るくしていました。出産前に髪を暗くしました。今産後4ヶ月で髪を明るくしたくなってきたのですが、31歳でブリーチして髪を明るくするのってどうですか?🥹10年振りくらいのブリーチになります🥹旦那が平日休みで美容院は車で3分の距離で髪の毛は全然染めに行けます🥹今って何色が流行っていますか?あとどんな髪色にしていますか?🥹

コメント

うに

してますよー☺️
ただやはり汚くならないように日々の手入れと定期的なメンテナスは絶対いります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんな風に手入れやメンテナンスしてますか?
    やっぱりブリーチすると色落ちしますよね😵

    • 6月28日
ちーや

31歳ありですよー!私36ですがブリーチしてますよ😇
最近といっても数年前からかな?インナーカラーやってる方多いかなと思います💡

インナーカラーでブリーチなら痛みづらいしオススメですよ🥰
私はインナー暖色でやることが多いです。
現在それプラスパーマしてます。痛みまくりですが、オイル使ったりでなるべくケアしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インナーカラーもいいですよね!!
    パーマも素敵ですね😍
    オシャレ💃✨
    年齢にこだわらず好きな髪型や髪色したいと思います(*^^*)
    ケアも頑張ります😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

インナーカラー大好きでしてます!

最近だとネイビーとかは色落ちがきれいで、ケアを頑張れば長持ちしてきれいに落ちてくれるので、2ヶ月は楽しめたりしますよ!
あまりに薄い色はやはり落ちやすいので1ヶ月でかなり金髪にはなりますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネイビーとか素敵ですね❤️
    2ヶ月楽しめたら全然いいです!🙆‍♀️
    美容師さんと相談しながらヘアカラー楽しみます🥰

    • 6月28日
nao

私も産後4ヶ月で、現在美容師をしています!!!

何歳でもブリーチありです☺️!!

ママさんなかなか伸びて気になったらすぐに行く!ができないと思うのでハイライトや襟足や耳元(イヤリングカラー)が人気ですよ☺️!

お家でのシャンプーをカラーシャンプーにすれば綺麗なお色も維持できるのでおすすめです☺️!

今はグレージュやオリーブ系、いわゆるくすみカラーが人気です😍ピンクとかオレンジとか派手髪がお好きでしたらその色のカラーシャンプーもありますよ😍!
一度色を抜けばカラーシャンプーで色つけて遊べるのでそれもおすすめです😍😍

主さんがヘアカラーでハッピーハッピーになれますように😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美容師さんママ!!❤️
    美容師さんに言われたら勇気でました!✨
    お家でもケア頑張ります🙌
    そうなんですね!!くすみカラーも気になるし派手髪も気になります!
    ますます楽しみになりました🤗
    垢抜けたいんでケアも頑張りながらヘアカラー楽しみます!!🥳

    • 6月28日