※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェラガモのブランドイメージは若者向けで安っぽいイメージがありますか?バッグを迷っています🥲

フェラガモのブランドイメージってどんな感じですか?
ちょっと安っぽいというか、若者のイメージありますか?
バッグを買おうか迷っていて🥲

コメント

mii.:°

フェラガモ上品なイメージしかないです!!ただカチューシャやバレッタは中には成金パパ活女子みたいな方が付けているのを見るのですが💦バッグや基本的には清楚で上品なイメージです!

はじめてのママリ🔰

若者のイメージはないです😅
デザインによっては可愛らしすぎるものもありますが、基本的には上の方と同じく上品なイメージです。

ママリ

フェラガモのバッグ持ってます🫶🏻カチューシャも持ってます😌リボンが付いてるのが特徴的ですが、私はリボンじゃないマークのバッグを使ってます!

かなり上品です✨
ちょっと前は可愛いイメージでしたがデザイナーが変わってスタイリッシュになりつつある気がします。

はじめてのママリ🔰

逆に若者なイメージはないです!バッグお洒落だしいいと思います!

はじめてのママリ🔰

安っぽいは全然ないですけど、若者のイメージは私はあります…!
でもブランドイメージよりも、そのバッグ自体のデザインや、その人に似合っているかが大事だと思います。

はじめてのママリ

ちょっと年齢上のイメージです💦