※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春うらら
雑談・つぶやき

前に女子会をしました。みんなで集まるのは約2年ぶり!ドキドキワクワク…

前に女子会をしました。みんなで集まるのは約2年ぶり!
ドキドキワクワクしながら行った!
A子→入籍祝い
B子→2人目出産祝い
C子→無事に彼と別れられて同棲解消
私→新築祝い

みんなそれぞれ目出度いことばかりでみんなが楽しみにしてた!
私が場所をカラオケ予約して金額もみんなに伝えて。3hのワンドリンクの6品料理が出る感じ。

最初はまぁー、みんなテンション高くて楽しんでた!
B子は私に、5人目作らないのー?って。
ふざけて返事はしたけど、内心(家庭の事情も知らないし、身勝手なこと言いやがって)と思った。もぉその時点で帰りたくなった。
B子は正直可愛くて、性格サバサバして、子供も可愛い。
C子は以前に私と仲良くしてくれてて、C子から私のこと親友だと思ってると言ってくれた。正直嬉しくて私もそぉ思ってた。
カラオケだから子供たちはカラオケしだしてB子の上の子が歌い出した!可愛く歌っていた姿はC子はムービー!
うちの子には全くそれはない。

時々、ドリンク注文はみんなしてて。

挙句には、うちの子の1番下の子にC子から「昭和の顔だよね」と言われちゃったよ…

そろそろ時間になり会計のとき、みんなに伝えた金額より2千円くらい上がってた。C子に聞いたら「3hでワンドリンクたど足りないと思ったからフリーにしといた」だって。

聞いてないし!
もぉーこの友達とは会うことはないと思った。

LINEのグループから外れたい…
これから連絡来たらどぉー断ろう
私が心狭いのか?
また友達いなくなっちゃった(笑)

コメント