※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京から埼玉の乗り換えについて、駅内での乗り換えか外に出るか不安です。乗り換え間に合うか心配です。

東京から埼玉の交通の乗り換えについて、わからなくて不安なので教えてください!!

乗り換えが2回と記載されているのですが、全部駅内でしょうか?外に出る感じでしょうか?
乗り換え間に合うのかも不安です…

教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

池袋で路線が変わるので、JRから西武に乗り換えます。池袋は地下で繋がってるので、駅からは出ますが地下からは出ずに移動できますよ😊
ただ池袋地下は、新宿駅の次に地下ダンジョンとも言われているので、迷う前提で行った方がいいかなとも思います😅

𝑛𝑜𝑛

2回どちらも駅内での乗り換えです💡改札出て外に行くなんて事はしないです.ᐟ.ᐟ

都内は人が多いのでベビーカーで行くとなるとエレベーター探したりでバタバタするかと思います…

西所沢での乗り換えは、向かいに来た電車に乗るだけなので数秒で乗り換えられるはずです🌟

はじめてのママリ🔰

外でないです😊
山手線から西武池袋線行くのは少し歩くので迷っちゃう可能性あるかもですね🥺
駅内?の上の看板?に西武池袋線こっちみたいな矢印があるのでひたすらそれに向けて歩くといいと思います😊