※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ドラマのWoman …涙止まらん。。そして、我が子のこと、特に上の子のこと、もっと大事にしなきゃと思わせられる😣

ドラマのWoman …

涙止まらん。。

そして、我が子のこと、特に上の子のこと、もっと大事にしなきゃと思わせられる😣

コメント

封印解除★!!!

そういうドラマなんですね。。めちゃめちゃ興味ある内容です!
ネトフリであったら見てみます!

上の子と下の子の扱い方で悩んだりするので、見てみたいです!!

• ママリ

ママリ

ネトフリで観てますよ☺️
    最初、胸が苦しくなるんですけど、苦境の環境で子供を愛する母親の姿に、今を大事にしようって思わせてくれます🥺
    私は5歳差の兄妹を育てていて、上の子が面倒な時に冷たくしてたので反省しました😭

• 6月28日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

うちは7歳差なので分かります...
    もうどう接したらいいのか、
    イライラした時のじぶんの感情の
    処理の仕方も分からないです🥲

見ますね!!!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

わかり過ぎます😭😭
    ちょうど昨日、ピークに発狂してしまったので、子供にトラウマ与えたかなと反省して、ドラマ観た後の今日はめちゃくちゃ優しく接することができてるのでおすすめです🥹✨

• 6月28日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

なんかやさしくなるのも悔しいなとか思っちゃいます🥺🫰笑笑
    発狂分かりすぎますよまじで😭
    子育てってすげえなーー😭

• 6月28日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

woman見たんですけど、、、切なすぎてこころがぎゅーーってなって苦しくなりました😭😭😭けっこうリアルでヘビーなお話だったんですね😭💦なんか。。。わたし全然悩みなんかないに等しいじゃんって思ってしまいました😭まぁ人は人だからそれぞれなんだけども😭💦💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

早速ご覧になったんですね🥹
    1話目からしんどいですよね💦
    でも、世の中にはこういう境遇の家庭って絶対にあるし、肩身の狭い思いしながら育児してるひとが沢山いるんだなと…。
    家があって、ご飯を好きなだけ食べれて、電気も使えて、夫がいて、困らない程度にお金がある…
    家族が生きてて元気なら、それ以上求めちゃいけないと思わせられました😭
    上の子の言葉にも、もっと耳を傾けてあげなきゃと思いますよね。

• 6月29日