※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

DAIHATSUの車の点検は、DAIHATSUのお店で受けた方がいいでしょうか?近所に他のメーカーのお店があるけど、DAIHATSUの方が慣れているかな?

DAIHATSUの車の点検は、やはりDAIHATSUのでしたもらった方がいいのでしょうか?
近所に他のメーカーのお店があるのですが。
DAIHATSUの方が慣れてますかね?

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

車検のコバックとかですか??
それともディーラーですか?(トヨタとかホンダとか)
ディーラーだと他の車をやってくれるイメージはないので…ディーラーじゃなければ他のところでも全然いいと思いますよ🥰💖
なんならディーラーより、車検のコバックとかイエローハットのが無駄な検査しなくて済むので半額くらい安かったりします🥹❤️丁寧なのがいいならディーラーのがいいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    半額くらいなのは魅力的ですね。技術的にはそんなに変わらないですか?

• 6月28日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

変わらないと思います!ディーラーでも適当なところもあるだろうし、丁寧なところもあるだろうし😂💦
    けど、ディーラーより無駄な修理は提案されなくなりますよ🥰(ある程度いらないものの判断が必要かもですが…旦那さんやお父さんなどの詳しい人と行くとか…)

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。問い合わせてみます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

車検とか、1年点検の話ですか?
ディーラー(ダイハツ)ではなく、ガソリンスタンドやオートバックスやイエローハットやコバックの方が安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お勧めのお店はありますか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年点検です。よろしければ教えてほしいです。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラー(ダイハツ)だと高くて一万円くらいかなと思いますが、ガソリンスタンドで1年点検っていくらでやってくれるか?聞いてみるといいかと!
    (普通車は1年点検高くても1.3万円くらいです)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。聞いてみます。ありがとうございます。

• 8時間前