※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
子育て・グッズ

メルシーポットの購入場所や評判を知りたいですか?薬局や西松屋で販売されています。

自動の鼻吸い機を購入しようと思っていますが、、
メルシーポットが評判がいいのかなって感じがしてます。
メルシーポットはどこで買えますでしょうか?
薬局や西松屋などにも売っていますでしょうか?

コメント

ちい

我が家はピジョンの鼻吸い機を購入しました!メルシーポットはピジョンのものに比べるとお手入れが面倒だと口コミで見たので、、💦

アカチャンホンポにメルシーポット、ピジョンの鼻吸い機、他社メーカーもありました😳

• 女の子のママ

女の子のママ

ピジョンもいいんですね😢
    お手入れは簡単がいいですよね!ピジョンも視野に見に行ってこようかなと思います!

アカチャンホンポですね!行ってみます😊

• 6月28日
ふりかけ

メルシーポット、西松屋や薬局は私の周りでは見たことないです!
わたしはネットで買いましたが
イオン、アカチャンホンポでは見たことあります😊

• 女の子のママ

女の子のママ

西松屋と薬局が近いのでどーかなと思いましたがやっぱなさそうですよね😢
    イオン近いのでみに行ってみようかなと思います!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

吸引力は申し分ないです✨️お手入れ面倒、と感じる人は多いと思いますが慣れればそうでも無いです😌
西松屋などでも売ってるそうですが、うちの地域では置いてませんでした!なのでAmazonで買いましたよ🙂

• 女の子のママ

女の子のママ

メルシーポットお手入れ面倒とよく見かけるのでどーかなと思っていましたが、慣れたらそれほどでもないんですね!

うちの地域も田舎なのでなさそうですね😢ネットが早そうですかね🤒

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もママリで質問してつい先日メルシーポットに買い替えました😊
めっちゃ良いです‼︎高いけど本当よかったと実感してます✨
楽天で翌日届きました♡

• 女の子のママ

女の子のママ

やっぱりおすすめなんですね⭐️
    翌日欲しくて私も今ネットで探しています!届くのが楽しみです😊

• 6月28日