※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月に福井県の恐竜博物館行くのはどうですか?🤣暑過ぎますか?🤣ディノパークにも行きたいと思っています!

8月に福井県の恐竜博物館行くのはどうですか?🤣暑過ぎますか?🤣
ディノパークにも行きたいと思っています!

コメント

私もその2つ行く予定です!🦕💕8月と10月で悩み10月にしました💦真夏はやっぱりバテるかなって😭

• ママリ

ママリ

ですよね🤣笑笑 博物館は室内なのでそんなに心配してないんですが、ディノパークはやばそうですよね🤣
    10月はバッチリだと思います🥹✨

• 6月28日
にママ🧸

ディノパークは森林になっているので恐竜を歩いて見るところは少しは涼しいですが、冷房の施設がなかったと思うので休憩するのが難し買ったです😅💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!👀✨
    博物館の後に、ささっと寄ってみるくらいだったら、夏でも大丈夫ですかね?🥹
    ちなみに、一周まわるのに、時間はどのくらいかかりますか?👀(息子たちはティラノが特に好きなので、他の恐竜の時はさらーっと移動出来ると思います!)

• 6月28日
  • にママ🧸

にママ🧸

息子もそんなに恐竜をじっくり見るタイプではなかったので30分ぐらいですかね?そこまで長くなかったと思います!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

そのくらいなんですね!🤣✨少し安心しました!🤣✨ありがとうございます!

• 6月28日