※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

アクアビーズは流行っていないと言われ、ゲームソフトに変更された。友達の影響でショックを受けた。

アクアビーズってもう流行りじゃなくなってますか?😂
小学二年生、イベント事のご褒美にアクアビーズの大きなセットを買ってもらう〜!と楽しみに話してたのに急にやっぱゲームソフト(お友達の間で流行ってる)にする…としょげた様子で。
もう買ってしまったので、え?!どうして?!と聞いたらダサいと言われたらしく😅
ちょっとお友達〜🙄🙄🙄と思っちゃいました。

コメント

ベビーラブ

流行りというか、好きな子はやるけど、興味ない子もいますね💦
でもダサいなんて言い方はやめてほしいですよねー
うちの子も2年ですが、アクアビーズ好きですよ!

• えぬ

えぬ

下にコメントかえしてしまいました、すみません🙇

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

流行りというよりロングヒット商品じゃないですか?
ゲームよりアクアビーズの方が知的で有意義な遊びだと思います💦うちの子もアクアビーズで遊んでますよ。

• えぬ

えぬ

良いですよね、アクアビーズ!結構しょげてたんですが、おうちで一緒に楽しくやります♪

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

流行ってはいないけどそもそも流行とか関係ない物な気がします。
やる子はやってるけどやらない子はやらないし年頃の女の子だと小さい時はやってたけどもうやらないよね(🟰ダサイ)みたいな感じになるんですかね。
大人ぶりたいお年頃なんですかね😂
小1男児ですがアクアビーズやってます。

• えぬ

えぬ

大人っぽいお友達が多くて😅あとゲーム一緒にやりたくてわざと強めに言ったのかなとも思いました😣
    娘は物作るの好きなので楽しめるはず☺️

• 6月28日
チャニ🐺❤️

定番商品なので、ダサいとか無いですよ!

めちゃくちゃ大作を作って、お友達に自慢しちゃいましょう❤️

小2でもうダサいとかあるんですね💦

• えぬ

えぬ

すみっコぐらしのやつなので可愛いの作れると良いですね🥺
    ご褒美とかずるいって言ってたのでちょっと意地悪言われちゃったのかなとも思いました😅

• 6月28日
えぬ

へーそうなんだ、くらいでとどめてほしかったですね🤣
好きな子は好きですよね!よかったです♪