※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

店長の子供が40代で暴言を吐き、支配下にいる状況。誰も何も言えず困っている。このような人はどこにでもいるでしょうか。

勤務先に常にキレてる方がいます😅店長の子供なんですが年齢は40代です。目上の方に対しても俺が呼んだらすぐに来いとか、帰れとか常に暴言をはいていて何人か辞めました。今はその人の支配下でみんな働いてるかんじです。誰も何も言えません。こんな人どこにでも居るものでしょうか?😮‍💨

コメント

yu

そんな人いないです😓
店長の子供だから調子乗ってるんでしょうか…
でも40代ですよね…キツイ🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

キツイですよね…。何人かメンタルの病気で辞めました😮‍💨

• 6月28日
  • yu

yu

そうでしょうね…メンタルやられる前に辞めた方がいいと思います😢
    その人自身もなんかメンタルの病気なんですかね💦

• 6月28日
ママリ

いないです😂辞めたくなりすよねそんな人いたら😂
店長がいる時もそんな態度なんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

店長がいる時もです。初めは注意してましたが、ものすごい勢いでキレるので最近は黙ってるかんじです😮‍💨

• 6月28日
reitomo

そんな人いません…。
さっさと辞めるのが正解だと思います…。

• はじめてのままり

はじめてのままり

その人以外はとても優しいのですが…下の子が小学校上がる頃に退職する予定です💦

• 6月28日