※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

まつげパーマでカールが強く、まぶたに毛があたり、毛先がばらついてきた。修正は早い段階で可能か、1ヶ月待つべきか悩んでいる。早く目元を戻したい。

まつげパーマについてです。
2週間前に初めてのお店でまつげパーマをしました。(いつもの店が予約いっぱいだったので仕方なく店を変えました)その結果カールが強く、上がりすぎてしまいました。お店の人に不満をつたえることもでぎず帰ってきて、早くパーマが落ち着くといいなと思って今日まで来ました。
今はカールはまだ落ち着いておらず、まぶたに未だに毛があたります💦毛先が若干ばらついてきたかなくらいです💦

今週予定が空いたので、違う店にまつげパーマをしに行こうかと思ってるのですが、まだカールが強くついてる段階で修正はきくもんでしょうか?まつ毛へのダメージもきになるところです...

やっぱり1ヶ月くらい待ってからの方がいいと思いますか??
早く納得のいく目元に戻したいです...

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ホットビューラー?で上から逆に押さえて見ては??ダメですかね〜🤔

• わか

わか

ありがとうございます!でもホットビューラー持っていなくて...時短のためのパーマでもあるので、早くかけ直しがしたいです😂✨

• 6月28日