※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

産後ダイエットについてのアドバイスをお願いします。

産後ダイエット
3人目出産後のお腹とお尻のたるみが酷く、着られる服がありません💧
産後1か月経ったので出来ることをしたいです。
完母で食欲がすごく、とにかく食べてしまっているのが原因なのか。
年齢的なものもあるとは思います。
体重18キロ増えて、9キロ落ちたところからストップ状態です。
上の子達のときも同じくらい増えましたが、ゆるやかに痩せていき戻りました。1か月の時にどのくらいだったか覚えていませんが、服が着られず困った記憶がありません。

何かできること、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月から筋トレとかしてました🌸

♡

同じく3人目産んで、マイナス8キロからストップしてます😂
1人目妊娠前に戻るにはあと10きろ、、。笑

産後1ヶ月から筋トレメインの骨盤矯正にいき、YouTube手筋トレはじめました!!!
一緒にがんばりましょう😂❤️