※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

庭の人感センサーが光り、ポストに何か入れられた。近所でも同様の事例あり。怪しい人が庭に入ってきたかも。驚きとビビりを感じた。

今庭にある人感センサーの光ががパッとついたので
チラッと外見たら誰かがポストになにか
いれてました笑
ご近所さんのポストにも入れて回ってるみたいでした!
まだなにいれたか確認してませんが!

こんな時間に!!?とびっくりしました😭

チラッと見た時に誰かが庭に入ってきてたので
怪しい人かと思ってビビり散らかしました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時間にですか!?
めちゃくちゃ怖いですね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ついさっきです!!
    普通に泥棒かと思いましたが
    ポストになんかいれていきました笑
    ポスティングの仕事かなんかですかね、、、?笑

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎます、、
    早朝とかならまだ分かるのですが、、
    ポスティングの方だったら日中は暑いから今のうちに入れとこうって感じなんですかね😭
    なんの手紙なんですかね😭💦

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    今見たら塾のチラシでした!!笑

    • 6月28日