※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろ
産婦人科・小児科

足利市の浅岡産婦人科での出産経験者に質問です。検診、費用、待ち時間、立ち会い、個室、退院時の支払いについて教えてください。転院を考えているので感想が知りたいです。

足利市の浅岡産婦人科で普通分娩で出産された方に質問です🙏🏻
検診時の対応、検診時の負担額、待ち時間、陣痛または出産時の対応、立ち会いは最初からついててOKなのか、個室の差額分、退院時のお支払額など教えてください😭
浅岡産婦人科に転院を考えているのですが感想を聞ける人が居なくてなかなか決まりません🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩ですが、4月に出産しました!
基本男の先生に診てもらってましたが普通って感じです(笑)
あまりお喋りとかせずたんたんと検査こなす感じです!
女の先生はちょっと口調が強めだったり声が大きいので周りに丸聞こえです😅
ただ女の先生の方がエコーとかで細かく説明してくれる印象でした!
検診時の負担額はその検査の時によって違いましたが、毎回支払いがありました!
安くて数百円、1000円台が多かった気がします!
待ち時間は全部で1時間半ぐらいで終わることが多かったです!
ただ分娩が入ると、診察が中断されちゃうので待ち時間がすごく長くなります💦
立ち会いは無痛分娩も普通分娩も変わらないと思いますが、最初からいてもらってもそろそろ産まれるかもでもどちらでも大丈夫って言ってましたよ!

分かる範囲で答えさせていただきました😌

• ろ

丁寧にありがとうございます🥹!!
    産まれた直後のカンガルーケアや授乳若しくはバースプランなどできるかご存知ですか?🙏🏻💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースプラン書いてくださいとか希望ありますか?とかそういつのはなかったです🥺
    生まれて体重とか測ったり一通り終わったあとにおっぱいあげてみますか?と言われて希望の方はおっぱいあげれました。

• 7月3日