※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

ディズニーオンアイス初めてで、3歳児と行く予定です。開場は開演と同時に行くべき?休憩はどのくらい?仮装は必要?S席で視界は?クッションは持っていってもいいですか。経験者のアドバイスをお願いします。

【初★ディズニーオンアイス】
3歳8ヶ月の子どもがCM観て行きたい!と言い出したところ、偶然会社の福利厚生で割引案内が来てチケット取りました。
初めてなので、流れはどんな感じか知りたいです。

開場とともに行くべき??開演前にグッズ購入??
公演の合間の休憩どのくらい?
やっぱりみんな仮装してます?
3歳児、S席ですがみえるかな。座席にちょっとクッションとか持っ行ってもいいのかな。。。

行ったことある方教えて〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに行って入場前にテントでグッズ販売で買う感じです🙆‍♀️

子どもは仮装率高いですね!日によっては仮装するとプレゼントもらえたりします。

座席のクッションは分からないです🙏小さければ椅子から降りて立ち見しても後ろに迷惑かからない事もあります。(会場の座席が階段のようになっている場合。)

公演の合間はトイレ休憩に使う方が賢い気がします👌