※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週5日のエコーで男の子と言われたが、女児確定との意見も。性別は完全確定で覆ることはないか悩んでいる。

15w5dのエコーなのですが、産院では男の子かもね〜といわれたのですが、R先生には女児完全確定と言われました!
突起があったので、てっきり男の子かと思ったのでびっくりしました!やはり完全確定となると覆ることはないですかね?笑男の子の希望も捨てきれず、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

右下なら女の子ぽいけど、あと二つを見たら男の子な気がします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどちらにも見えますよね、、💦来月の健診をドキドキしながら待とうと思います笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診で分かりそうですね✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!!!素人からみたらここでもみんな男の子っていってますが、R先生が、ほぼ確定で女の子って😂😂女の子で嬉しいんですが全く信じられず...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生の方当たるんですかね🤣🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んでおいてなんですが、やっぱりなかなか信じきれないですよね笑笑 覆った人も居なくは無いみたいなので、R先生の判定を受け入れつつ、産院の判定を待とうと思います😆

• 6月28日