※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイント今月で2000円分失効するんですが、楽天買物以外で何に使えますかね!?😭😭😭

楽天ポイント今月で2000円分失効するんですが、楽天買物以外で何に使えますかね!?😭😭😭

コメント

ふむ

楽天ペイならコンビニの買い物とかでもポイント消費できますよ!

• ふむ

ふむ

ポイントのまま使いたいなら、コンビニだとファミリーマートが楽天ポイント使えます!
    楽天ペイだとQRコードの下に
    ◯すへてのポイント/キャッシュをつかう
    という選択ボックスがあるので、チェック入れたら期間限定ポイントから消費してくれるようになりますよ☺️

• 6月27日
necomaru

スーパーやコンビニ、ドラッグストアも使えるところありますよ〜☺️飲食店などなどもあります!ˎˊ˗
楽天ペイでポイント利用して支払ったりよくします!✨便利ですよ😎

はじめてのママリ🔰

楽天ペイとは、楽天ペイアプリの右側のポイントバーコードで支払えるのでしょうか?😭
コンビニ使えるなんて知りませんでした!!

あじさい💠

楽天ポイントが貯まるリアルのお店ならどこでもポイント払いできるはずですよ〜
ファミマのセルフレジとかはポイント払いがしやすいのでよく使ってます✨

ママリ🐟

ミスドですね🙂‍↕️🙂‍↕️

やる気スイッチしりませんか?

私はエネオスでガソリンいれました笑

necomaru

楽天ペイのアプリ内で
「すべてのポイント/キャッシュを使う」というとこをタップして、表示されてるバーコードで支払いにポイント使えますよ☺️🎵