※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週妊婦で、子宮口が1センチ開いている。陣痛はまだ先かな。病院は自然な陣痛待ち。予定日には3200g予定で、身長低いので来週には産まれて欲しい。初産婦の陣痛経験を聞きたい。

38週妊婦です🤰
今日検診で子宮口1センチ、「頭触ったよ〜子宮口も柔らかくなってきてるけど陣痛はもう少し先かな」と言われました。うちの病院は内診グリグリ等は基本的にしない方針のようで自然に陣痛が来るのを待つスタイルです。 予定日には3200g予定で、私の身長が低いので来週くらいには産まれて欲しいなあと思うばかり。。🥹🥹 初産婦さんどんなことをしたら陣痛きましたかー?✨

コメント

ママリ

初産のときはジンクスほとんどやってもダメで、予定日当日午前中に検診受けてその日の夕方におしるしきて夜陣痛が来てって感じでした!

二人目の時は、もう念じてました(笑)
明日旦那いるから明日明日明日明日明日ってもうしつこいぐらい念じてたら、その念じた日の早朝から陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念じる(笑)いいですね🤣なんだか念じるの案外赤ちゃんに通じてそうで良さそう!私もやってみます🥳

    • 6月27日