※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がカエルを見つけて出してほしいと言われたが、見失ったと言われて困っています。どうすればいいでしょうか?

夫が帰ってくるなり「カエルが入った」と言い、「出してよ」と言ったら「どこに行ったかわからん知らん」と言われました😭
どうしたら良いですかね?本当に最悪です😭

コメント

ままり。

私はカエルが死ぬほど苦手なので、耐えられません...
もし入ったなら絶対に来ないであろう部屋に逃げ込んで見つけてもらうまで出てきません💦

ほんと目眩がするほど苦手なので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カエル本当に嫌ですよね😭
    夫に何を言っても全然動いてくれません😭
    最悪すぎます💦💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

フローリングなら飛ぶ度ペタッペタッと音がすると思います!
道路の真ん中に居たのを捕まえて飼ってましたが、逃げた時ペタッペタッと言ってたので耳を澄ませばワンチャン......

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応室内に階段のあるアパートの2階に住んでいて、玄関で見失ったようなので明日の朝耳を澄まして探してみます😭

• 6月27日
いち

私ど田舎の米農家が主の田んぼのど真ん中に住んでますが 
カエル死ぬほど嫌いです、、 
大きさ関係なく 
家の中にいてしかも行方不明になんてなったら新築でも出て行きます🤣🤣 
必ずそのカエルの行末を見届けなければ家には帰れないです!笑 

ライト近くとか窓辺近くとか水回りは要チェックですね、、、 
棚の下に入って足にほこりがたくさんついて飛べずに匍匐前進していた🐸知ってます、、、 

あー夢に出そう、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カエル嫌ですよね😭私も出て行きたいくらいでしたが一応2階なのでまだ大丈夫かな?と思いまして😭
    埃がつくと飛べなくなってしまうのですね💦💦
    朝子どもや夫が出かけるときに靴の中とかに入っていないと良いのですが…

• 6月28日