※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小川クリニックでの出産経験をお持ちの方、出産費用や健診、エコーについて教えてください。

小川クリニックでご出産された方いらっしゃいますか?

神奈川県戸塚にある小川クリニックになります。
不妊治療専門クリニックを卒業し、産院決めの段階ですが第一候補に小川クリニックを検討しています。

出産費用の手出し、健診での手出し、出産時に動画は撮れるかどうか、エコーは毎回頂けるのか知りたいです。

コメント

まる

ご懐妊おめでとうございます。
私も不妊治療からの出産だったので次のステップ嬉しいですよね!

出産費用は帝王切開だったので参考にはならないと思いますが、健診は小さい補助券を使って2,000円くらいの手出しが多かった気がします。
エコー写真はいただきました。3D4Dを沢山撮ってくれます。
出産時の動画は帝王切開だったので考えてもなかったですがどうなんでしょう?

私は不妊治療の病院からのお薦めで小川クリニックに決めましたがとても良かったです。
正直流産したらどうしようと不安もかなりあったのですが、
小川クリニックは私のような高齢出産やハイリスクの方も沢山いても皆心配なさそうに通院されてたので自分もすごく安心ができました。
先生も看護師さんもテキパキされてて医療レベルの高さを実感した時の安心感は違いますね。

小川クリニックお薦めです。
はじめてのママリさんも良い出産ができますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!
    ちなみに3D,4Dは有料でしたか?

• 6月29日
  • まる

まる

お返事遅くなってごめんなさいっっ
    3D4Dは基本無料です!

健診の時に見せてもらえて
    写真も何枚もいただけます。

ただ超音波をメインでお願いすると有料になります。
    わたしは動画と顔とかが綺麗にわかるカラー写真をお願いしたのでその時は1000円くらいかかりましたが、基本でいただける写真でも充分綺麗だと思いますよ!

• 7月1日