※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールでお庭で遊ぶ際の準備や注意点について教えてください。目隠しのフェンスや日除け布、水着、日焼け止め、おむつ以外に必要なものはありますか?

友人から娘へビニールプールを頂きました☺️
夏場お庭で遊ばせてあげたいんですが、用意するものや気をつけること教えて欲しいです!
まずお庭はお隣さんとのフェンスが申し訳程度しかないので、目隠しも兼ねてフェンス用意した方が良いですよね🤔
あとは直射日光避けの布もいりますかね🤔
あとは水着と日焼け止めと...おむつって水遊び用のもので良いんでしょうか💦
他に何かありますか?😵‍💫

コメント

ママリ

お隣さんとのフェンス
→仲が良好だったりめんどくさくない人なら必要ないかと!隣が洗濯物干す場所とかだったらガードがいると思います💦
我が家はお隣さん壁なので何も設置してません😊

日焼け
→私も色々考えてポップアップテント買ったり色々しましたが、めんどくさくてやらなくなりました笑
帽子かぶって日焼け止めorラッシュガードで十分でしたよ😊
水分補給して1時間もしないで上がれば大丈夫です!

オムツはいらないかと!
1人しか入らないなら水着で良いと思います😊
水遊びパンツもウンチキャッチしてくれるくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲は悪くなく良好だと思うんですが、自家栽培をされていてうちの庭と隣接しているので、さすがにお水飛ばすのは良くないですよね😂💦
    それは何かちょっとしたガードできるものを用意しようと思います!
    日除けはそんな感じで大丈夫なんですねー!
    ラッシュガード、日焼けしないし冷えすぎないし良いですよね✨
    水着とラッシュガード見るの楽しみになってきました🥰
    水着直接着せておこうと思います🤣

色々教えていただいてありがとうございました❣️

• 6月27日