※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____mmtutu
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に適した電動自転車はありますか?後ろの座席に付け替えられるタイプも知りたいです。また、値段が少し高くてもギュットシリーズを買うべきでしょうか。教えてください。

電動自転車買おうと思ってるんですが、1歳1ヶ月なので、まだ前乗りの買ってそのあと2歳くらいになったら後ろに付け替え?みたいなのできるのってありますか😭?そういうのはないのかな…??それとも1歳ってもう後ろ乗れたりしますか??

あと値段少し張ってもギュットシリーズ?買うべきか…

無知なので、教えてほしいです😭😭🩵

コメント

ママリ☺️

後ろって見えないからこわいですよね。。
乗せてる人いますが怖いです。。

3歳までは前に乗せてました!


自転車屋さんに聞くのが1番です!!
 

はじめてのママリ🔰

私はYAMAHAの電動自転車に乗ってますが付け替えできますよ
前乗せに乗せていて、大きくなったら後ろ乗せにする予定ですよ!

今は前にチャイルドシート、後ろにカゴ付けています。
しばらくしたら、カゴを外して後ろ用のチャイルドシートつける予定です。

でも前乗せ4歳までとあるので
ギリギリまで乗せるつもりです!(体大きいのでそこまで乗れなさそう)