※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

家に誰かいるか不安で、確認方法を知りたいです。娘が誰かいると言っていたので、気になっています。

夜寝る前に家に誰かいるかもしれないと思い寝れなくなります。

家に誰かいるのを確認する方法ってありますか?

今日も下のこの授乳中に横の部屋にいた娘が誰かいる、音がすると言い出しました。
その時は誰もいないよ〜って流しましたが今になって本当は誰かいたのかもと不安になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
最近不在とか関係なしに夜中の不法侵入とか窃盗多いですよね。うちの近くでも就寝中に狙った窃盗あったようで、怖かったので監視カメラ外に2台、家にもペットいるので2台設置してます😂
物音や気配感じた時はすぐにカメラ確認してます🙆‍♀️
カメラあると安心できますよ🙌

• もか

もか

監視カメラつけると安心ですね🤔監視カメラ購入します!
    とりあえず今は使わなくなったベビーカメラを玄関先においてみようと思います!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私の家は土地があまり良くないので、生きてる人間よりお化けの気配や音がよくします!
音が鳴ったら一応人間だったら怖いので、ライトつけて、トイレやお風呂、押し入れなど全部確認してから寝てます!

• もか

もか

おばけも怖いですね😭
    私もスマホ片手によく家の中誰もいないか見て回ってます🥹

• 6月28日