※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が高級寿司に誘うも、子供の世話で断ると「ノリ悪い」と言われ、母も同意。結婚相手や母に疑問を感じる女性。

「ノリ悪い」「薄情者」
単身赴任中(と言っても毎週末帰宅する)の夫に週末は高級なお寿司を食べに行こうと誘われたのですが、
下の子乳児で寝不足
そもそもワンオペで疲労困憊
7歳と6ヶ月の子連れて高級寿司屋なんて無理…
と思い、ごめん上の子と行ってきて🙇‍♀️とお願いしたら、「ノリ悪🔥」と言われました…

で、母にその話をしたら「行きなさいよ、薄情者だね」と…

あれ?もしかして結婚相手間違いました?笑
そして毒親ってやつですか?笑(今までの人生振り返ると結構ひどい事言われてきた記憶あり笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもお母さんもやばいですね笑
いや2人で高級寿司行くならいいんですよ。お寿司たのしめますし。
でもですよ、子供2人連れて行くってなったら、誰が見るんだよって話ですよね。

薄情だと思うなら、子供2人見てくれよと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね?笑
    下の子は機嫌の良い時間の方が短いタイプでファミレスでも気を遣ってマッハで食べなければならないのに😂
    高級寿司とか笑います

母は飛行機の距離なので物理的に無理ですが、薄情者は言い過ぎですよね笑

なんか急に我に帰りました😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても、「薄情者」って久々に聞きました笑
    実は私もこの間、実母に言われたんですよ!それ言われてから電話は着拒、ラインはブロックしましたね😂
    謝ってきたんで、「次はないから」っていう約束でブロック解除してあげてます😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロック案件ですか😂
    私はもうずっとそういう言葉をかけられてきたので自然に受け止めてしまっています笑
    やっぱり変ですよね🫨

• 6月29日
ママリ

しっかりとしたマナーで食べられるなら高級店はOKですが上の子でさえも怪しいですよね…
旦那さんとお母さん何考えてるんですかね😂😂
それともお母さんが子供みてくれるんでしょうか!?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は何も考えておりません🫨
    実家は飛行機の距離なので母にみてもらって行くのは無理なんですよね…笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちもわかるけど小さい子居ると大変ですよね (;;)

回転寿司で良いからいこーぜー!って言いますね😂
寿司は行きたい👈🏻笑