※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がテレビを近くで見るので心配です。同じ経験をされた方、どうでしたか?

10ヶ月の娘がいますが、テレビをかなり近くからみます。
離しても離しても目を離してるすきにテレビに近づいています。
目を悪くすると心配です。

みなさんのお子さまは同じくらいの時どうしていましたか??

コメント

ぽにょぽっぽ

うちもそうですよ(´⌒`;)テレビの前につかまり立ちしてみる以外見ません(´⌒`;)

どうしようもないので諦めてます(•Ä•)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

テレビに近づいたら消すようにしてます🐶🌟
○○ちゃんが近づいたからテレビさんびっくりして消えちゃったよ〜って言って何回も繰り返してるうちに理解したのか近づかなくなりましたよ☺️💓

わらび餅

ベビゲートみたいな柵をTV前に置いています。近づかないようにとあとは触らせないようにしてます。

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

いい考えですね!参考にします。

• 4月8日
まめ電球

大人と同じ視力になるのは5歳くらいだから、見えなくて近付くってどこかで読みました!
今は近付いても問題ないけど習慣づけないように気をつけましょうって書いてありました。

うちもへばりつくように近付いていましたが、ここ最近は自分の意思で離れて観られるようになりましたよ( ¨̮ )

あーやん

近づきすぎると画面消える機能ありませんか?