※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の便の状態が心配で、大腸がん検査を受けさせたいが嫌がっている。体質か病気か気になる。経験者いますか。

汚い話です。
ご了承くださいm(_ _)m


旦那の大便がいつもボフッと凄い音で、出すんですが、よく言ういい💩バナナの形というのはかけ離れている感じなんです。
下痢を我慢してやっとトイレに放出できた時みたいなのがいつもで、とても心配です。
便器にもいつも散らばっているので。

そして今度大腸がん検査があるのですが、極度に嫌がっています💦
おそらく爆発的な💩なので固形では無いため不可能なのかと思っていて、でも私にはそれを察せられることを嫌がってる様です。

どんな病気なのか凄く気になります。
もし大腸がんとかだったらどうしようと凄く悩んでいます。
看護師の方や、経験ある方いますか。

ただの体質とかでしょうか。


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫が同じような感じでほぼ毎日下痢かたまにコロコロ💩ですが、過敏性腸症候群と診断されました😖💦
検査問題ないといいですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    がん検査もうけた事ありますか。
    下痢と便秘を繰り返す特徴だと聞きまして。
    なんでもなければいいんですが。
    過敏性腸症候群なんですね!特に薬もないですか?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がん検査は受けたことないです。薬は何かしらもらって飲んでました!整腸剤的なものかと思います(詳しくなくてすみません😖💦)

    • 6月27日
みぃママ

私も同じかんじですが、人間ドック毎年受けてて引っかかったことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!
    体質的なものですかね!

    • 6月28日
ママリ

私も今そんな感じです。
その後どうでしたか?