※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜市カラフルタウン近くの伊藤皮膚科の受付方法や受診時刻について教えてください。

岐阜市カラフルタウン近くにある伊藤皮膚科ですが、受付方法分かる方いますか??
先着60名と書いてあって、患者さんが沢山並んでるのを見かけた事があります。
受診するなら、午後の部なのですが何時ぐらいに並べばいいでしょうか??
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

先月診てもらいました!

8:50くらいに行ったらもうあいてて、15番目くらいでした。それでだいたい1時間後になると言われたので、その時間にもう一度来院しました!

私が行った日はすいてる方だったみたいで、1時間後行った時に受付してた方は「すぐなので待合室で待ってて」っと言われてました。

はやい時間に行ったほうが無難そうですよね🤔

ままり

午後だと15:30から受付開始です!早い方は15時から並んでますよ^^
いつも午後に行く日は16時ごろ着きますが、診察は5時半ごろです!