※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

日本育児の置くだけゲートで怪我しました。改善の提案をしましたが、床にも傷がついた経験はありますか?

日本育児の置くだけゲートを使っていて怪我しました。大人だったのでよかったのですが床まで傷ついてしまいました。。日本育児に子供が怪我したらこわいので改善、ちゅういがきなどした方がいいと思うつたえましたが、、皆さんだったら床にも傷がついてしまったこといいますか?住んで一年も立ってないので気になってしまいます。。

コメント

もな👠

あきらかな商品側の不備で怪我して傷がついたなら対処してくれると思います!
ただ使い方次第でどんな便利なものも凶器になってしまうので、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーゲート子供が使うものなので余計怖いですよね💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

どういう状況で怪我をされたのか教えていただけますか?
わが家も使用しているので。。

きちんと使用した上でのことでしたら、床の傷の件も弁償してほしいではなくて被害のひとつとして報告された方がよいと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュと板の隙間ありますよね?
    その細い間に、足の親指挟まり、取れなくなりました。血が止まりそうで、無理やり取ったんですが子供がなったらとなると震えますよね。。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ここのすきまです!!