※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

39w1dです。さっきトイレ行きたくてトイレ行ったんですけど出なくてその…

39w1dです。
さっきトイレ行きたくてトイレ行ったんですけど
出なくてその代わり恥骨?が歩くたびに痛くなって
横になったら治りました。恥骨痛とは違う痛さです。
💩したいような、、したく無いような感じです。
健診前はいつも快便になるのでそのせいかなとは思ったんですけどなんか違うような気がして😭
お腹の左から真ん中にかけて痛い気がします😭
これから陣痛に繋がったりしますか?😭
痛いのは絵に書いてあるところです😂

コメント

ayu

痛みに間隔とかあるなら前駆陣痛か、陣痛か。。。ですね🙋✨✨

  • R♡

    R♡

    痛み無くなっちゃいました、、😂

    • 4月8日