※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
子育て・グッズ

岡山市で子供乗せ自転車をお安く売っている場所を知っている方、教えてください。中古でも構いません。自転車店で探しても見つからず困っています。

岡山市の方、子供乗せ自転車(前乗せ)がお安く売られてるところをご存知であれば教えてください😢中古でも構わないのですが、自転車さんで聞いてもなかなか見つからなくて・・もしご存知の方がいればお願いします😣

コメント

ちゃんゆ

ダイキとかに結構ありますよ!

• YN

YN

ダイキの敷地内にある自転車やさんでしょうか😣?そちらは行ったことがないので行ってみます😭

• 4月8日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

はい!
    ダイキの中とかにありますよ(*´︶`*)

• 4月8日
  • YN

YN

わかりました!行ってみます😊😊

• 4月8日
わわん

南区福島あたりにある、アベサイクル?で、少し前に安く売ってるのを見ました。この時期は売れるのでもう無いかもしれませんが、問い合わせてみられては?
私は、ヤフオクで岡山の方が出品してるのを買って不要になった時、ジモティーで売りました。そのあたりも見られてみては?

• YN

YN

ありがとうございます!調べて問い合わせてみます😣
    メルカリで見てるんですが都会ばかりで岡山はなかなか出されてなくて😭ジモティーも昨日見ましたが出されてなかったです(><)

• 4月8日
  • わわん

わわん

そうなんですね(T ^ T)残念(T ^ T)
    安いの見つかると良いですね!

• 4月8日