子育て・グッズ 指ちゅぱちゅぱしだしてもミルク飲まない時ってありますか?😢生後2ヶ月、… 指ちゅぱちゅぱしだしてもミルク飲まない時ってありますか?😢 生後2ヶ月、眠いわけでもなくいつも大体ちゅぱちゅぱしだしたら飲むんですが3時間空いてるのに飲みません💦 2日前までは2時間置きに飲んだりする事もあるので満腹中枢がわかってきたとかではないような気がします🥲 哺乳類拒否が始まったのではないか不安です😭 トータル数600いかない時がほとんどなのでこれ以上飲まなくなったと思ったら...🥲 最終更新:2024年6月27日 お気に入り 生後2ヶ月 体 拒否 満腹中枢 ミルク飲まない はじめてのママリ🔰 コメント
コメント