※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪼
産婦人科・小児科

四国中央市病院での出産体験について、看護師や助産師の対応や食事の内容を知りたいです。お祝い膳があるか、美味しい食事が食べたいです。

四国中央市病院で出産された方に質問です。

看護師さんや助産師さんの対応がどんな感じなのか、
入院中のご飯がどんな感じなのか写真があればみたいです💦

お祝い膳とかありますか??

できれば美味しいご飯が食べたいです🥹

コメント

ペンギン村

もう6年も前のことなので変わっていると信じたいですが、
お祝い膳は、折弁当みたいな感じでした、、、😂
ケーキは別についてきました🍰
ご飯は普通〜人によっては美味しくないと思うレベルかもしれません🙃
私は普通に食べてましたが😂
看護師さんや助産師さんは優しかったですよ😌♡
かなり古い情報で申し訳ないですが、個人病院ではないのでこんなもんだよなあって感じでした🙃

• 🪼

🪼

ありがとうございます😭♡
    折弁当なんですね💦
    1人目を産んだのが個人病院だったので、その分がっかりしたらどうしよって感じで迷ってます😂

あと子どもの血液型とかは教えてくれたりしますか??💦

差し支えなければ、自然分娩か帝王切開だったかとか金額教えてほしいです🥹🥹

• 6月27日
  • ペンギン村

ペンギン村

血液型は教えてもらえません🥺

自然分娩で、7日間入院して手出し4万2000円だったと思います!出産一時金?42万円の時の話ですが🥺

• 6月28日
  • 🪼

🪼

42➕42000だったんですね💦
    ネットでみたら帝王切開のが安かったり、みんな一時金で賄えたりばらばらだったので金額が気になりました💦
    わざわざありがとうございます😭

• 7月1日
フィン

もう病院決められてますかね💦もしまだみていらっしゃれば、、
食事の写真なら、今年の3月のをインスタで載せてるので良ければ😊maa31327です!

看護師さんや助産師さんたちは本当に優しくて話しやすいですが、食事は普通なので個人病院からだとガッカリするかもです😖

• 🪼

🪼

ありがとうございます😭💓
    差し支えなければ、入院日数、分娩方法、分娩費用などお聞きしても良いでしょうか😭

• 8月13日
  • フィン

フィン

経産婦なので本当は3泊4日で退院できたのですが、赤ちゃんの検査が土日に掛かる関係で、5泊6日で経膣分娩で47万円代だったと思います!
    入院は平日昼間で、特に料金加算はなかったと思います😊

• 8月13日
  • 🪼

🪼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦

細かくありがとうございます😭
    一時金が50万なので、3万ほど返ってきた感じですよね🥹💦

• 8月17日