※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Amazonの配達員に不満がある。チャイム鳴らさず電話。不在か聞かれ、再配達提案。再配達はめんどくさい。オートロックのマンションで宅配ボックスなし。


Amazonの配達員ムカつきませんか?

特定の人なんですが、
チャイム鳴らしていなかったら電話かけてきます。

不在ですか?と電話で聞かれるんですが
いつもはい、すみませんと伝えて終わります。
ちなみに時間指定はしてません。

一度、不在だからいないんですよー。と伝えると
どうしましょうか?不在票いれときましょうか?と。
それしかないよな😂

再配達めんどくさいの分かるけど
ずっと家にいるわけにもいかないし
ほんと勘弁してほしい。

オートロックありマンションで、宅配ボックスありません。

コメント

omochichan

Amazon配達員の労働環境がものすごくひどいみたいです😭Amazonが改善すべき問題ですよね💦

はじめてのママリ🔰

コンビニ受け取りとか近くの施設にamazon hubがあれば利用すると便利ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

良い人も多いんですけどね🥲

一回玄関先に放り投げてあって(衝撃?で荷物全開w)アメリカかよって1人で言いました😂