※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

1歳半の子供が三輪車に乗りたがっているが、足りないためストライダーを考えている。乗れるでしょうか?

1歳半なんですけど、ストライダーとか乗れますかね?💦お兄ちゃんの自転車に乗りたがっていて、三輪車は持っているんですけど、足りないみたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

ストライダー難しいと思いますね😂小さいサイズならなんとかなりそうですが、目が離せないし私はお勧めしません😀

うちはバランスバイクとスクーターで2ウェイのものを購入したのでバランスバイクの時は小さい時重宝して、スクーターは6歳の今でもしようしますよ( ´ ▽ ` )

ママ

跨ってヨチヨチ歩くくらいなら出来そうですが、舵取りないので親はコントロールがちょっと大変かもしれません💦
下の子は1歳8ヶ月で初めて乗って、2ヶ月くらいでスイスイ蹴って進むようになりました😊
グロッバーみたいな足蹴りとキックボードに変形できるタイプなどで舵取りがある方が親は見守りが楽だと思います!